アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

ディズニークルーズ準備⑥ブックレット

うちにも、ついにブックレットが届きました!

 

f:id:housewifetan:20161207005149j:image

 

クリスマス仕様です!

 

中には他のブログの皆さんが書いてあるように

 

名前や持ち物リスト、規約、フライト情報、チップについてが書いてました。

 

オンラインチェックインをしているのでブックレット後ろの書類に記載はしなくて済みそうです。

 

また荷物のタグも入っています。

 

これで空港に預けた後は受け取らずそのまま乗船できるので時間短縮できます。

 

何と言ってもこっちって荷物出てくるの遅かったりするんでね(*_*)

 

万が一飛行機が遅れた場合の、電話番号にハイライト引きました。

 

本当遅れたらシャレにならないんでね!