アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

ディズニークルーズ⑤ 部屋

私たちの部屋は10階の先頭から2番目の部屋でした。

 

ちなみに予約時にバルコニーかインサイドしか空いてなかったのでバルコニーに。

 

バルコニー良かったです。部屋に外の光が入るのは気分的にすごく良かったです。

 

揺れで酔った時も窓を開けて外の空気が吸えて助かりました。

 

ちなみに揺れですが、夜の8:00-11:00頃によく揺れていました。

 

f:id:housewifetan:20170115024204j:image

 

トイレとバスルームは別々できれいでした。

 

ただトイレは少し下水の匂いが気になったかも。。

 

収納スペースも十分あって大きいスーツケースと小さいスーツケースがベッドの下に収まりました。

 

夜にはソファがベッドになって、その上にもベッドが出来ていました。

 

ただ寝心地は当たり前ですがベッドが良く、旦那はソファベッドでは寝にくそうでした(*_*)

 

そして私とこどもたちはベッドでスヤスヤ 笑

 

部屋のドアデコもこんな感じにしました。

 

f:id:housewifetan:20170115024603j:image

 

四泊お世話になったこの部屋、リラックスして過ごせたので良かったと思います。