アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニークルーズ準備 ⑤水着とサンダル

ディズニークルーズまであと少し! 水着とサンダルを買いに走り回っています。 というのも…今は冬!当たり前ですが冬! 売ってるわけないんですよ! 夏物が! そう、文字通り走り回りました。 Marshalls, Burlington, carters, children's place, etc. ない……

ディズニークルーズ準備④オンライン予約画面

オンライン予約の項目についてです。 まず、予約が終わったらディズニークルーズ公式サイトにて確認してみましょう。 会員登録してない方はしておきましょう! そしてその後ログインしたらmy reservationsの所でadd reservationをクリックし予約番号をいれま…

ディズニークルーズ準備③ シャトル予約

2回目に掛け直して待つ事五分、 「Hi, how may I help you today? 」 と可愛い声の女神が降臨しました。 かくかくしかじかで、シャトル予約したいんですけど、、 というと快くok! と言われ安心しました。 良かった…ネットで見たcostcoで買うと安いけどその分…

ディズニークルーズ準備② 港までの交通手段

コスコからconfirmationのメールが届いたので早速ディズニークルーズ公式ページに行ってmy reservationをチェックしました。 結構色んな項目があります。 さくさくっと情報を見ていると、、、あれ? シャトル予約出来てなくない? しかもオンラインから予約…

ディズニークルーズ準備① 予約

さて、皆さんこんにちは。 先程決まったディズニークルーズ。 予約を入れました。 というのも旦那の休みは来月のみ。(その後2ヶ月くらいの長期出張どーん!) クルーズ空いてるのかな…? そう思って検索しました。 あった!少ないけどなんとかあった! とい…

ディズニークルーズ計画

ヒャッハー! なんて事だ! 旦那の会社のシャッチョサーンが激務を考慮してくれてお休みをくれたぜぃ! そ、そ、そして! なんとディズニークルーズに行くことになりました〜! わぁ〜! 人生死ぬまでに行きたいと思ってたディズニークルーズ! ディズニーク…