アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

ディズニークルーズ準備 ⑤水着とサンダル

ディズニークルーズまであと少し!

 

水着とサンダルを買いに走り回っています。

 

というのも…今は冬!当たり前ですが冬!

 

売ってるわけないんですよ!

 

夏物が!

 

そう、文字通り走り回りました。

 

Marshalls, Burlington, carters, children's place, etc.

 

ない…無いやないか〜orz!!!

 

オンラインで買うしかない…本当は実物を見てから買いたい。。

 

だって!ここはアメーリカ( ͡° ͜ʖ ͡°)!写真と違うなんてざらにある。しかも水着とかは縫製がましなやつを選びたい。柄とかだと歪んでたりするのは当たり前(*_*)

 

背に腹はかえられない…

 

よし!どこだ!どこに水着がある⁉︎

 

得意のネットサーフィンで探し出す。

 

よし!ターゲットだ!Targetにしよう!

 

ということでポチり。

 

12月までには届くようです。

 

お店にも行って見ました。すると!

 

お主っ!なかなかやりおるな!

 

ターゲットには私サイズの水着がたっぷり並んでました!

 

ので自分の分はshippingされたらキャンセルしようと思います。

 

にしても、オンライン注文して発送してからネット状でキャンセルできるって…発送する前にキャンセルできた方が良くないか?(ship to storeの場合は即できる)と思うのでした。

 

アメーリカって効率悪いよね!