アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

ディズニークルーズ ④1日目

一歩、船へと足を進めるとそこは夢の国でした。

 

ありましたよ、我が家も。

 

Welcome on board! (入り口で伝えた名前) Family-!

 

と言われながら、拍手でお出迎え!

 

私たちの前の家族はグリの終わったミニーちゃんと腕を組んで入場していました!

 

そして、船内は、、、

 

あ!あのシャンデリアが!

 

そう、こんな感じに天井から輝いてました。

 

f:id:housewifetan:20170111044733j:image

 

そして、早く部屋に行こうよと言うダーリンに、

 

「まずは!ご飯を食べに行くんだよ!部屋はまだ出来てないから!(^o^)」

 

と得意げに伝えました 笑

 

入ってすぐのエレベーターは当たり前ですが混んでます。

 

そして向かうは11階の最後尾にあるcabanas! ちなみにメインホールは3階。

 

f:id:housewifetan:20170112054619j:image

ここでビュッフェだぁ!

 

f:id:housewifetan:20170112054654j:image

 

カニだぁ!エビだぁ!

 

と食べました。

 

そうして食べ終わってから部屋に向かいます。

 

ちなみに食べ終わった後のお皿はテーブルに置いていって大丈夫です。

 

すぐに片付けてくれます。

 

ビュッフェは手前と奥に同じものがあったりするので空いているところから取りましょう^_^

 

生ハムやチーズは取り分けてもらう形になるので欲しいものを伝えましょう。

 

ランチは結局この初日くらいしか食べませんでした(*_*)もっと食べに来ても良かったなぁ。

 

そしていよいよ部屋に向かいます!