アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

ディズニークルーズ準備③ シャトル予約

2回目に掛け直して待つ事五分、

 

「Hi, how may I help you today? 」

 

と可愛い声の女神が降臨しました。

 

かくかくしかじかで、シャトル予約したいんですけど、、

 

というと快くok! と言われ安心しました。

 

良かった…ネットで見たcostcoで買うと安いけどその分港までは自力で行くんだぜd(^_^o)?といった噂はあくまで噂だった!!

 

その後スムーズにさくっと情報を打ち込みディズニークルーズのagentとお話ししていたお姉さん。

 

往復で$210だけどいい?

 

と言われて思った事。

 

流石に乳児on lapは取らないのか!

 

そう思いました。

 

いやー、年齢関係なく人数分支払うといった感じだったのでドキドキしてました。

 

ま、ま、まさか膝にすっぽり収まる幼児の分まで取るのか⁉︎と。

 

ちなみに下の子は一歳3ヶ月。

 

飛行機代はデルタなのでかからないけどどうなんだ?と思っていたので良かったです。

 

$210と$270じゃだいぶ違うしね!

 

良かった。

 

という事でもう公式サイトの方でも見えるからね!ってお姉さんに言われて無事予約を取る事ができました!

 

ありがとう!お姉さん!