アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

ディズニークルーズ準備① 予約

さて、皆さんこんにちは。

 

先程決まったディズニークルーズ。

 

予約を入れました。

 

というのも旦那の休みは来月のみ。(その後2ヶ月くらいの長期出張どーん!)

 

クルーズ空いてるのかな…?

 

そう思って検索しました。

 

あった!少ないけどなんとかあった!

 

という事でまずは値段リサーチ。

 

1.公式サイト

2.ミッキーネットさん

3. Costco travel

4. Small world vacation (アメリカのディズニー裏技系サイトmousesaverのおすすめ)

 

の四つを検討しました。と言ってもsmall world vacationは値段調べるのに向こうからの連絡を待たないといけない。時間がない。って事で消去!

 

結果一番安かったCostco travelにしました!何と言ってもキャッシュバックが付いてくる!

 

そして飛行機は別で取りました。というのもcostcoで一緒に買えるのですが、前日当日両方のの取り扱いが無かった(*_*) 一緒に買えるとお得だったのになぁ…。

 

って事でGoogleフライトで調べて当日便です。遅れたりしたら厳しいですが…なんとかなる!

 

きっとなる!

 

子連れでバタバタになりそうですが、できる限り家事も忘れてのんびりしたいと思います!

 

ちなみに、 前日に泊まる方はオーランド空港内にあるhyattが便利かと(^^) expediaで税金含めて一泊$170程でした。