アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

ただいま!

戻ってきましたよ!行ってきましたよ!ディズニークルーズ!

 

そして27度の世界からようこそ氷点下!!

 

寒いです!

 

マイナスの世界です。

 

そしてなんと…!

 

なんと!

 

ヒーター壊れてて暖房が一切入ってません(^_−)−☆

 

え…本当なんの罰ゲーム?

 

なんてコント?

 

当たり前ですが部屋も寒いです。

 

外よりは風がない分マシだけど当然寒いです。

 

そんな部屋でヒーターなしで一晩過ごしました。

 

狭いベッドに四人で南極のペンギンが寒さをしのぐみたいにくっついて布団3枚と毛布をかぶって丸まった体勢で寝ました。

 

どんなんだよ!

 

本当ツッコミどころ満載です。

 

でもうちだけじゃない!セントラルヒーターなのでアパート全体です。

 

そう、我が家以外の各部屋もヒーターなし!みんなと一緒に寒さに勝つ!そんな気分です。

 

でも、電気ヒーターうちだけ無いのでうちはお湯を沸かして寒さをしのごうと思います。

 

というか多分ヒーター買いに走ります。

 

27度からの30度差…

 

本当なんだこれ⁉︎