アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

いよいよディズニークルーズ!

明日ですよ!明日!

 

いや〜、なんかドキドキです。

 

飛行機、何事もなく予定通り飛びますように!

 

パッキングも、終わり一安心です。

 

先週行った人によると(アメリカではdisboardが掲示板で有名ですね!)昼間は半袖やサマードレスといって夏の服装で大丈夫そうです。

 

朝晩や、シアター、レストラン内では羽織りものが一枚あるといい様でした。

 

またパイレーツナイトでデッキにいるときは、パーカーやカーディガンを着用、他にバスタオルを巻き付けたりする方もいた様です。

 

という事で我が家も長袖は入れました。というよりはニューヨークからなので必然といった感じかもしれません。

 

半袖にカーディガン、パーカー、ユニクロのウルトラライトダウンを着ていきます。

 

これなら体温調節出来ますしね!

 

空港までは寒いけどタクシー乗るのできっと大丈夫でしょう!

 

多分…。

 

という事で明日は早いのでおやすみなさい!