アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

1週間

麻呂が、いなくなって1週間。


やー、夢を見ましたよ。


麻呂が夢に出てくるのはこれが二回目で。死んでしまった日と、1週間目とか。どんだけ親孝行者なんでしょうね。うちのニャンコ様は。


生まれ変わった麻呂(ダークグレーのペルシャ猫)がドーンと椅子に座ってドヤ顔してました。そして生まれ変わってもぽちゃっとしてる…そんな夢でした。夢の中でも「ちょっ!麻呂、またおデブじゃん!」と突っ込みを入れてました。


ま、そんなこんなで、みんな前進中です。


一番下のひよこちゃんはベッドから降りる方法をマスターしました。


トントンは戦隊ものにハマって毎日忍者っぽい動きをしています。


賑やかです。このにぎやかな日常が幸せです。


こっちのブログは、自由し放題な感じにしていこうと思います。皆さんこれからもよろしくお願いします。