アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

ディズニークルーズ準備 ⑦ドアデコ

アデコしてみようと思います!

 

今回はクリスマスシーズンという事で家にあるもので作って見ました(^^)

 

リースをイメージして赤と緑とシルバーで!

 

もう一つ貼ろうかなぁと思ってお絵描き中です。

 

ツムツムをアレンジして似顔絵っぽくしてます(^_^)v

 

本当はもう一つ書いたんですが、もっと柔らかい雰囲気を出したかったのでボツになりました。

 

ちなみに日本なら100均で売ってそうなマグネットシート、こちらでもアマゾンとかに売ってたんですが早く欲しくてターゲットにて購入しました。

 

出来上がりは船に乗って実際デコレーションしてからのお楽しみで!ってそんなに楽しみにしてない?

 

こういうのは楽しんだもの勝ちですよ!奥さん!

 

短いクルーズではドアデコする方は少ないようですが、他の人のドアみるのも楽しみです。

 

今日も願いを込めて…晴れろぉ〜!

 

相変わらずwinter storm calyは右へと爆進中です。