アメリカ暮らしと子育てと

アメリカに住む主婦の家の事あれこれ記録

ディズニークルーズ計画

ヒャッハー!

 

なんて事だ!

 

旦那の会社のシャッチョサーンが激務を考慮してくれてお休みをくれたぜぃ!

 

そ、そ、そして!

 

なんとディズニークルーズに行くことになりました〜!

 

わぁ〜!

 

人生死ぬまでに行きたいと思ってたディズニークルーズ!

 

ディズニークルーズなる存在を知ってかれこれ10年!

 

憧れに憧れた夢が今そこに!

 

本当にありがとう!!旦那様、社長様ありがとう!!

 

育児ノイローゼ気味だった自分へのご褒美!

 

ウッヒョー!嬉しい!

 

テンション高めですが、それもそのはず!だって今日いきなり言われたんだもーん!

 

ヤッホーイ!って事で今から調べまくって

 

計画練るぞ〜!